アンギャノタビ

  先日、トモチャンと一緒にアルバムのお礼まいり。

  いつもより早い時間に待ち合わせ。


 


  まずは、3グラムでユウキクンと待ち合わせ。

  おなかいっぱい食べたけど、モンブランもモグモグ♪

    

    
     マエナラエッ。




  そして、カオチャンちへ。

     ミャーミャー。


  アルバム見たり、DVD見たりステキな時間を過ごしました。

  楽しかったぁ〜♪たくさん、おしゃべりして長居しちゃった。

      シュンクン、大きくなってね。


  そしてコウノ家に。
   
    チャタロウ、カワイイ♪



  最後に訪問したのは、『シマムー』。

  いるか分かんなかったけど、とりあえず行ってみたら『いたぁー!』

  あいかわらず、カワイ子ちゃん。『ナマステ』とセイコチャン、おもしろすぎです、
  あなたは。

  会いに行ったのに、シマムーの激安商品にテンションあがる2人。ここも長居。


  あぁ〜楽しい1日だったぁ♪