ギョウド 1


トモチャンと京都の旅に出た。 いつもより早く集合 ♪  すごい。


カーで行った。 やばいっ。 2分前に通過。。。



キロロ ♪ を唄いながらブンブン進む。 あっという間に着いたね。







前の日の天気予報は 『 雨 』 だったけど、晴れガールのおかげで


晴れ間が!! 



まず向かったのは南禅寺。  ここスキ。







ここから見る景色は何とも言えません。  ゆっくり時がながれる。










ジャーン。     駆けぬけるトモチャン。





哲学の道をテクテク♪




   




あちらこちらに春が。  トモチャン発見。




こちらもステキなとこ。


よーじやカフェ。  あの顔、書けそうでかけない。 



   




京都といったら抹茶。 抹茶を食べる。  うまいのです。



そんなこんなで京都旅つづく。




キョウトイイトコイチドハオイデ。