ギョウド2


京都旅のつづき。


う〜んと、よーじやをあとにして向かったのは。。。









賀茂神社











ステキな道。 ミドリ色。 






 






ここの神社にある、姫守。 なんて、かわゆいのでしょう。


選んだ。 たくさんの中から選んだ。  そして、この子に。


肌身離さず持ちませう。 何に入れようかな。











まっすぐ伸びた木。 この木なんの木。 気になる気になる。








ピンボケ、バンッザイ。










ジャジャーン。   秋みたいだ。




それから、それから、夜ゴハン



おなかが、最高潮に空いていた。 アイスじゃ、チカラでませぬ。



頼んだ、頼んだ。 初めまして。










カレーラーメンです。 ラーメンカレーです。


映ってないけど、親子丼から揚げも食べた。 うましっでした。


ここ、また行きたいリストに入る。 




夜は、高台寺のライトアップに。



駅で、おじさんに『コウダイジは、どっちですか?』と尋ねると



『奈良の?』って言われた。。。。 『えっ』。。



それってトウダイジのことかしら。









幻想的デス。  なんだか、ココロがすっきりしました。




そんなこんなで京都旅の1日目が終わった。 あっという間。


また、つづく。




オナカスクト、ゲンキナクナル。