シュウマツ

台風が近づいてる。 雨、ザーザー。 

おでかけしてきた。  ヤンチャンカッポーと。 


プルルル〜♪ 電話すると、朝7時からお店やってるみたい。






ずっと来たかった場所。  かわいい〜。 ここ住みたい。


時間が早かったから人も少なく、し〜っかり、ゆ〜っくりできた。







こんの、雰囲気なんとも言えません。 たまらんです。







ステキカッポー発見。 ゴメン、載せちゃった♪ かわいいね。



早めのゴハン。 食べます、食べます。 モグモグコンボです。





おいしい。 雨の音がシトシトいいんです。 とっても。


そこから見る景色が何ともステキで。 







雨もシタタルいいカレーです。 

 






ここには、かわいい女の子。






これも頼んじゃった。 抹茶とチーズの文字にヨワイ。





おとなりも、おいしそうだった。 








ごちそうさま。 



みんなとバイバイして、teteさんに。


いやぁ〜かわいい。 おねいさんも。 いいな。


オススメもの買っちゃいました。 そりゃ買うよ。 かわいいもん。












おいしくいただきまする。



その日、早起きして行った、なつかしマーケット。 ザーザー雨。



けど、かわいいもの見つけちゃった。 


こんなの欲しかった〜。 なに入れようよう。



ヨハマンゾクナリ。