ヒトリタビ








台風一家がさった次の日、ヒトリタビをした。


オオアメで電車が遅れてたけど 無事のれてよかった。


はじめてマリンライナーというものにも。












おとなりに座った人が



うずしおって どのくらい時間かかる?』 って質問。。。 


『わたし初めて乗ったので。。。』 ゴメンナサイ。。。




『あら わたしも初めて乗ったの』 とオバチャン。



それから いろいろ話は盛り上がり なんだか楽しい。


オバチャンは おかきをくれて わたしはサンドウィッチを。



人って いいな。 イチゴイチエです。 


駅について 『楽しい旅を〜』 って お別れしました。 















琴電というやつにも乗りました。 これでいいのかなと ドキドキ。


地図は大大ニガテだけど 野生のカンは あるみたいで


行きたいとこにも行けたし。












おいしいものにも出会えたし。 楽しいヒトリタビになりました。










センロハツヅクヨ ドコマデモ♪