メェ〜コ















連休ともあって 人多し。  ユミチャンだから雨が心配だったのよ。




まずは これ。













乗り込みます。  もちろんイチバン前です。  園をイッシュウ。




そして村へ。












村への入り口。  かわいいです。  うちにも欲しいです。














ドイツらしく。 肉汁 ビュワーっとトビチルヨ。 かなり。


ビールに合うでしょうね。  コーラにも合うさ。




そしてっ。  これこれ。  












出来立てホックホクなピザ。  チーズが たまらんです。 ビヨーン。




ほんと おいしかった♪  窯ですもん。



おなかパンパンになった2人は なっかなか動けず。 まったり。



よしっ、次はこれ。













スワン。  前も一緒に乗ったよ。  お久しぶりです。














このコに決定。 バックもできちゃうすごいヤツ。  















パクパク鯉がよってきます。  カモサンも『ガァー』言うてます。







またまた のんびりしちゃいます。 









あとは 動物たち。














近づく カモ。


ホンヤクこんにゃくを食べたら『エサくれ』って言うだろうな。















キリンは初めて見たな。

















ミニブタ。。。。


















あずき しらたま。 このコたちの名前。 白玉クリーム。。。。

















ロバ。



















メェ〜。  ヒツジ。  モジャ毛じゃなかった。。。















エサ待ち。








ここはドイツだって思えてしかたないくらいなステキな風景。



























フランスノモリ デキテ〜。